発作的に調子が悪くなったときの自分流対処法についてマインドマップをつくりました

調子が悪くなったときはどうすればいいか。
家にいるときは?予定がある日は?出先で気分が悪くなったら?

いつもTwitterでお話をしてる子が気にしていたようなので、
そういえば以前はどうだったのかまとめてみるのも有意義だと思い、マインドマップでまとめてみました。

内容は超個人的なので対処法と呼べるほどでもないかもしれませんが、わたし自身、迷ったときは経験者の実体験が結構参考になったりしていたので、これも何か役に立てばよいと思います。

ちなみに3年ほど薬物療法を試みていましたが、合わないので2011年10月から一切やめてます。
あと、気分を害する人がいるかもしれませんのであんまり過激なことは省いています。もっともあまり危ないことはしませんが…